Hanco de Message HOUSE

おお。
やっとはんこの記事かよ。

ちょっと前に彫ったものなのですが。
フランス語のメッセージはんこを彫ったので,しばらくご紹介しようかと。

e0254344_16464371.jpg

【仏】Les beaux jours arrivent.
【日】すてきな日々がやってくる。


手描き風の家が大好きです。
大好きだからよく彫ります。

「メッセージもフランス語が多いのは(てかほとんどフランス語)なぜ?」
と良く聞かれますが・・・

理由はありませんッ(`・ω・´)ビシィッ

「フランス語がおできになるのですか?」
とも良く聞かれますが・・・

全然できませんッ(`・ω・´)ビシィッ

むしろ第二外国語はドイツ語でした。
まーそうは言っても全くしゃべれませんが。

大学で外国語の講義がある意味を小一時間問い詰めたいですね。

e0254344_16465375.jpg


あああああああ。
もうこんな書くつもりじゃなかったのに。
おしゃべりな性格が肉い・・・
じゃなかったニクイ!
[PR]
by maru_pocket | 2011-10-21 16:50 | KeshigomuHanco