<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Amazonを徘徊していたらおススメされた本。
e0254344_15453852.jpg

消しゴムはんこを彫らなくなってから何カ月経っただろうか・・・
もう彫り方もガチャガチャになってしまったかもしれない。

やばい・・・彫りたくなってきたーーー!!!
[PR]
by maru_pocket | 2013-01-25 15:47 | KeshigomuHanco
2013年が明けました。
・・・と思っていたら既に10日も経ってるし。
こんな調子で2013年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

さて。
子も3カ月を過ぎ、自己主張が激しくなってきました。
体重も増え、長時間の抱っこでババ筋が悲鳴をあげる毎日。
しかし、子は寝ているだけでは不満。

e0254344_15331570.jpg

手もみ・・・

e0254344_15333059.jpg

足もみ・・・

抱っこを要求。
そこんところひとつよろしく・・・って感じでしょうか。

まだ首が完全にすわっていないので、抱っこもラクじゃないんですよね。
ちょっとずつでも、このババ筋が鍛えられていくことを願うばかりです。


今年はこんな感じで子の成長を記録するとともに、後半はハンドメイドにも手が出せればいいな。
まー無理はしない派なので、マイペースでいきます!
[PR]
by maru_pocket | 2013-01-11 15:45 | Diary