人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今作っている途中。

今作っている途中。_e0254344_20274473.jpg


ちょっとステップアップして。
バネホックつけてみた。

バネホックは当然ながら凸と凹。
これが逆になったらシャレにならん。
木槌でガンガン叩いてガッチガチに留めるから,失敗したから

「どんまーい。もう一回いこー」

とはできない。
不可能。

失敗したらこうするしかない。

今作っている途中。_e0254344_20462154.jpg


あはは。
ほら。みんなももっと笑っていいんですよ?

これ。
凸を逆につけちゃって
「ぎゃあああああああ」
ってなってから思いついて
「強度。強度」
とブツブツ言いながら凸部分をくり抜いて,別の革丸く切ってはめてくっつけて,上から革あてて縫ったんです。

今作っている途中。_e0254344_2046066.jpg


なんか・・・うまくごまかせたんじゃない?

そんな失敗を臨機応変に対応しつつ,あいかわらず縫うのは楽しい。
けど,まだ糸始末っぷりが初心者加減を醸し出してるよね。

できあがりが楽しみだー!
by maru_pocket | 2011-10-30 20:46 | Leather