人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱も手づくりだよ・・・

まあ手づくり好きだし?
手頃なものがなかったら作るしかないわけだし?

というわけで、手近にある段ボールで箱づくり。

箱も手づくりだよ・・・_e0254344_20485311.jpg


なにが入ってたかは忘れてしまったが、わりときれい目な段ボールだったから取っておいて良かったよ。

サイズ計って切って貼って・・・
さて、何が入っているかというと。

箱も手づくりだよ・・・_e0254344_2049342.jpg


以前作ったアルファベットのミニミニはんこ。
アルファベットのはんこ1個は1cmにも満たないサイズ。
こういうちっせえはんこは収納に困るんだよね。
コロコロ転がってすぐなくなるし。
だからすっぽり入る収納BOXが必要なんだな。

だったらカルトナージュで作ればいいじゃない。

という声が聞こえてきそう・・・
無視無視。

たかが段ボールされど段ボールということで、結構気に入った箱ができたぜ。


箱も手づくりだよ・・・_e0254344_21121088.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by maru_pocket | 2012-01-16 20:50 | Diary