人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!


寒い中。
雨が降る中。

消しゴムはんこ教室をMatiéreさんで開催。

午前と午後と2時間程度。
でもね・・・やっぱり2時間なんてあっという間。
maruの説明が分かりにくくて時間がかかるんだっつーの!
って話もあったりなかったり・・・(滝汗

「消しゴムはんこを彫ってオリジナルのポストカードを作ろう」
というテーマでトライ。

参加したのは、消しゴムはんこを彫ったことがない人たちばかり。
でも、maruのツタナイ説明でもみんな飲み込みが早く、素敵な作品が出来上がった。

ありがとうございました!_e0254344_151738.jpg

ありがとうございました!_e0254344_15192297.jpg


みんな夢中でポンポン。

ありがとうございました!_e0254344_1519334.jpg



ご参加いただいたみなさま・・・ありがとうございました!
そして、場所を提供してくださったMatiéreのスタッフのみなさま・・・ありがとうございました!

今回至らなかったところが多々あって反省しきり。
またリベンジできる機会があったら、さらにみなさんに楽しんでもらえるようにがんばるぞ!!


ポチっと応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by maru_pocket | 2012-01-22 15:24 | KeshigomuHanco